スズホーム

0120-887-904

BLOG

2015.08.26

夜の動物園

 

こんにちは!

今回のブログ担当は第二工事部の當眞です。

 

皆さんお盆休みはどの様に過ごされましたか?

私は8/14に天王寺動物園に行きました。

100周年記念の「ナイトZOO」というイベントが開催されていたので、夜の動物園に初めて行ってきました。

大行列で1時間待ち!

やっと入れたと思ったら、人の数が多くあまり近くで見ることが出来ませんでした。笑

混雑していましたが、狼の寝返りを見ることが出来ました。

 

 

写真 1

 

普段は鋭い目をしているのに、寝てる姿は犬みたいな眠り方だったので意外でした。

夜だったので普段とは別の感覚で行けたことが楽しかったです。

イベントは終了していますが、機会があれば是非行ってみて下さい!

 

 

月別アーカイブ

pagetop