スズホーム

0120-887-904

BLOG

2013.07.11

当たったーーー!!

こんにちは!!

今日の日差しも結構な元気具合でしたね。。。

干上がってしまわないよう、水分補給はちゃんとしたい所です。

こんな炎天下で仕事をしている監督や業者さんが、熱中症で倒れないよう

無事を祈るばかりです(>_<)

先日、監督・松田が事務所に帰ってきて、、、

ガリガリ君

「ガリガリ君当たってん!!」

大人になっても【当たり】って嬉しいですよねヽ(^。^)ノ

ただ、「これ一本だけ持って交換してもらいに行くのって恥ずかしい・・」

という大人ならではの迷いも(笑)

ちゃんと交換して、暑さに負けず頑張ってください^^

 

ちなみに、当たり棒の後ろのヘルメットはスズホームカラーです☆

見かけたらぜひ、お気軽に声をかけてくださいね♪

 

 

 

 

月別アーカイブ

pagetop