スズホーム

0120-887-904

BLOG

2015.11.11

母校にご挨拶

 

こんにちわ!

 

本日11月11日は「ポッキー&プリッツの日」ということで・・・

誘惑に負けて朝からポッキーを購入した大平です

誘惑には勝てないものですね。

おいしいからいいのです!

幸せだからいいのです!

 

 

さて先日、久々に母校に遊びに行ってきました(ง ´͈౪`͈)ว

市内にある建築系の専門学校です

その日は学際ということで人がいっぱい↓

写真1

 

在学中に学際なんて一度もなかったのに。。。

と少しやきもちをやきつつ・・・

 

ちゃっかりビンゴゲームに参加。

写真2

IMG_3079

ビンゴゲームをするとなぜか

「年末だなー」「忘年会だなー」と感じるのは私だけでしょうか(笑) 

そして毎回思います。

なかなか当たらない(笑)

 

学生のエネルギー溢れる舞台でのパフォーマンスやたくさんの模擬店、

久しぶりにお会いする先生方に元気を頂き、リフレッシュすることができました✌(‘ω’✌ )

 

年末に向け皆様お忙しいとは思いますが

気分転換・休息を十分にとり、お体壊さぬようご注意ください!

 

 

 

月別アーカイブ

pagetop