スズホーム

0120-887-904

BLOG

2013.10.24

リノベーション工事(1)

こんにちは☀

 

最近、週末になると台風台風。。。

せっかくの土日なのにお出かけするのも億劫になる天気ですね(>_<)

 

部屋の中での時間が増えるとなると、やはり居心地の良い空間に

身を置きたいものです♪

今回はそんな居心地の良い、お気に入りの空間作りをした物件のご紹介です☆

注目されているリノベーション工事、スズホームももちろんさせて頂いております!

IMG_0469

IMG_0470

施工前は、こんなよくある古いマンションの一室でも。。。

 

IMG_1515

壁は施主様のご希望でビニルクロスを木目調にして、ナチュラルな雰囲気に(*^_^*)

その雰囲気に合わせて、建具や造作棚も・・・

IMG_1489

アンティーク風の造作扉!パイン材の柔らかさが伝わりますね。

IMG_1509

古材を使用した固定棚!!

ディスプレイ用としても、どんどん本を置いていっても

なぜか絵になる壁面収納です♪

IMG_1497

洗面カウンターも造作で作りました!!

洗面ボウルも大き目でゆったり使えます◎

照明器具は施主様が選ばれた、レトロなブラケット照明☀

雰囲気にとても合ってて、朝洗面室に行くのが楽しくなりそうです(^^)

IMG_1500

 

IMG_1486

キッチンは、オールステンレスで意外と木目の仕上げと合うんです◎

 

IMG_1533

和室も、壁にアクセントでカラークロスを使うことで

モダンに変身しました!!

 

こんなお部屋なら、家で過ごす日が続いても

楽しく過ごせそうですねヽ(^。^)ノ

 

ぜひ、ご自分にとってどんなお部屋が居心地よいか一度

想像してみても楽しいと思いますよ☆

 

 

月別アーカイブ

pagetop