スズホーム

0120-887-904

BLOG

2013.10.09

友渕町 K様邸

こんにちは!!

今日は朝方、台風の影響ですごい雨でしたね(@_@;)

ちょうどゴミ捨てで段ボールを捨てないといけなかったのですが、

思いっきり濡れてしまって重さが倍以上に・・・(笑)

 

みなさまのお家では被害はなかったでしょうか?

今回は完成現場の覗き見です♪

これはリビングの天井部分です。↓

躯体

電気の配線があり、一見普通の天井下地ですが・・・・

下地

 

完成

ん????

なんだかフラットな天井ではない様子。

折り上げ天井???・・・かと思いきや!!

__ 1

なんと、天井間接照明だそうです。

現場監督・松田の提案で、照明器具が全く無いリビングの天井を造りました!

円形の彫り込み天井を作って、その中に照明を入れ込み丸部分が全体に明るくなって

ひとつの照明器具のように見えれば。と考え造作したそうです(^O^)/

まるでどこかのお店のように品のある、かっこいい空間づくりができました♪

 

スズホームではこのように施主様のご要望を叶える+α、よりよい空間づくりの

ご提案をさせていただいてます☆

「こんなのやってみたいけど、イメージが漠然としてて・・・」

「要望はあるけど、金額が気になる・・・」

どんな些細なことでも、ご相談承りますのでぜひお気軽にご連絡くださいね(*^_^*)

月別アーカイブ

pagetop