スズホーム

0120-887-904

BLOG

2013.06.04

神路住宅(2)

こんにちは!!

今日はとんでもなく暑かったですね。。。

大阪は30度を超えていたそうです(^_^;)

6月が梅雨の季節のイメージが最近はすっかりなくなって

しまった気がします。

さて、前回に引き続き神路住宅の現場を紹介します◎

 

2013年4月9日。晴天の中上棟しました!!

お隣のお家も近いので、十分に気を付けながらの作業。。。

神路上棟2

大工さんは高い梁の上をひょいひょい♪と渡っていきます。

現場は木材の香りでいっぱいです!!

神路上棟3

段取り良くあっという間に軸組が組みあがっていく様は、

さすがプロ!!!と当たり前のことを言ってしまうほどスムーズに

進んでいきます。

こうして、お家の骨となる軸組が組みあがりました。

次回はどの部分が出来上がってくるのか。。。

お楽しみに(*^_^*)

月別アーカイブ

pagetop