スズホーム

0120-887-904

BLOG

2019.08.21

新喜多1丁目モデル

こんにちは!工事部の村上です。

 

 

今回のブログで皆様にご紹介したいのは

現在建築中の新喜多1丁目(スズホーム・esARCHITECT)モデルです。

 

 

場所はスズホーム本社のすぐ裏にあり、お客様にもご案内しやすくなっております。

 

内容としては、ZEH仕様・スズホーム標準A仕様+オプション(盛り沢山)!

 

 

外観の仕上がりはこんな感じになります。

 

★決定分・圧縮データ/

 

かなり洒落乙。笑

 

 

中の内容も無垢材のフロア、フレームキッチン、

鉄骨階段、リビング床タイル、造作収納など。

 

esARCHITECT(設計)のこれからのお客様にこんな提案をしたいという

熱い気持ちがガンガン伝わってくる仕様です。

 

 

窶サ繧、繝。繝シ繧ク繝代・繧ケ_page-0002

窶サ繧、繝。繝シ繧ク繝代・繧ケ_page-0001

窶サ繧、繝。繝シ繧ク繝代・繧ケ_page-0004

 

 

 

このesARCHITECT(設計)の

お客様、住宅に対する熱い思いを考え、形にしていく事が

考える工務店、スズホームです。笑

 

 

この物件を建ててもらっている専属大工の月川さんにも

無理難題を一緒に試行錯誤しながら形にして頂き、本当に感謝です。

 

そして、各協力会社の業者様も難しい要望を一緒に考え

形にして頂き、本当にありがとうございます!

 

 

S__5578754

IMG_0623

 

 

見ているだけで難しさが伝わってきますが、

こちらの要望をバッチリ形に仕上げてもらいました。さすが!

 

 

と、このように

これからスズホーム・esARCHITECTお家を建てたいというお客様へ

 

「こんなかっこいい家にしたいけど、どうしたらいいんだろ?」

こんな内装にしたいけど、どうしたらいいんだろ?

 

などなどの思いにお答え、ご提案させていただけるモデルとなっております!

 

 

竣工は10月中旬予定です。

 

また、こちらのモデルの状況をブログでUPさせていただきます。

乞うご期待!

 

ありがとうございました!

 

—————————————————————–
お電話でお問い合わせ 0120-887-904 (ハッピーな・暮らし)
メールでお問い合わせ info@suzuhome.jp  まで!!
—————————————————————–

pagetop