スズホーム

0120-887-904

BLOG

2019.06.05

『堺市北区百舌鳥』

こんにちは。経理総務の松野です。

 

悲しいニュースも多い中、少し前になりますが、嬉しいニュースがありました。

 

ユネスコ諮問機関の世界遺産登録勧告を得て、「百舌鳥・古市古墳群」が世界遺産登録に大きく前進しましたね。

 

写真1

 

行ってみても、スケールが大きく

高いところでないとその形を見る事は出来ませんが、古墳の近くでは歴史の息吹を感じる事が出来ました。

 

 

そして、堺市は自転車の町って知っていました?

ツールドフランスならぬ、ツールド堺が開催されるくらい。

 

自転車博物館があり、自転車の歴史などがあり見応えあります。

近くの大仙公園では、昔の変わった形の自転車に乗れます。

我が子も大喜び!

自転車好きにはたまらない街ですね。

 

写真2

写真3

 

近くのカフェでは古墳バーガーがありました。とても美味しいハンバーガーでした。

 

古墳カレーなんかも出している店もあるようで、インスタ映えもねらい、観光地として人気が出そうですね。

 

古墳ピアスなんかも可愛かったし、ハニワグッズなども可愛いかったです。

 

写真4

 

 

そんな素敵な町『堺市北区百舌鳥』に、スズホームはお住まいを提案したく11区画の新築住宅を分譲しております。

 

材質や設備にこだわり、また、ZEHゼロエネルギーハウスとして、環境、お財布にも優しい住宅です。

 

現在、モデルハウス公開中ですので、

古墳群の観光地も兼ねてお立ち寄りいただければと思います。

写真5

写真6

 

 

—————————————————————–
お電話でお問い合わせ 0120-887-904 (ハッピーな・暮らし)
メールでお問い合わせ info@suzuhome.jp  まで!!
—————————————————————–

pagetop