スズホーム

0120-887-904

BLOG

2014.09.13

スタッフ紹介♪ part3

こんにちわ(*´▽`*)

だんだんと秋らしくなってきましたね♪

私はやっぱり今年も風邪を引いてしまいダウンしてました(||´Д`)o

皆様もお気を付けください(;_;)

 

今回はスズホームスタッフ紹介です!!

10個の質問に答えて頂きました★

1ヶ月に1回くらい

紹介されたスタッフが次に紹介するスタッフを選ぶ というのを

やってますが、今回はこの人!!

大平さん

 

でわでわスタートヽ(´ー`)ノ

その1 まずはお名前から・・・

A   建築事務のおおひらえりです

 

その2 自分の長所と短所を述べよ!!

A   わかりません。。うららちゃん、教えてください(ゝω∂)てへぺろ☆

まず、「うららちゃん誰やねんっ」ってなりますよね(笑)

実は私、このブログを更新してる経理部の飯島 うらら と申します(=´∀`)

以後、お見知りおきを。

私が思う長所

・ものすごい頑張り屋さんです。

・お客様が来られたら、いつも元気&笑顔で「はい!!」って言ってます♪

私がおもう短所

・笑い方が独特・・・(笑) 大口あけて笑わない!!

 

その3 趣味はなんですか??

A   ピアス収集♥♥♥

 

その4 特技・資格があったら教えてください。

A   商業学校&建築系の専門学校を出ているので

色々な資格を取りましたが、現在使えていません(´;ω;`)

 

その5 やめられない♪止まらない♪ことを教えてください。

A   冬の時期にコタツでゴロゴロすること。

みかんがあったら尚良しっ!

 

その6 理想の男性(恋人)像を思う存分語ってください。

A   しょうもない事を全力で言う&する人(笑)

どんなしょうもない小さなことでも一緒に楽しめる人~(*´ω`*)

 

その7 周りを見渡してください。印象に残ったものは何?

A   パソコンの影からこっちを見ているカエル(社長からのお土産でした)

カエル

 

その8 今まで生きてきて痛かったことベスト3 は??

A   忘れた。。。

 

その9 さぁ!!明日から2連休です\(^0^)/なにする?

A   アルコール♥買い物♥アルコール♥♥

 

その10 次回のスタッフ紹介は誰がいい?(おもしろ回答してくれそうな人がいいな・・・)

A   うららちゃんで。

「私] マジですか(笑)

 

ってことで次回は私、飯島に決定いたしました(^_^;)

竣工物件も挟みつつ更新していきますので

今後も覗いてみてくださいね(´∀`*)

 

月別アーカイブ

pagetop