スズホーム

0120-887-904

BLOG

2015.03.25

新事務所改装進行状況

こんにちは!

今回ブログを担当します第2工事部、山口といいます。

 

先週末は暖かかったのですが今週はまた寒いですね。

皆様風邪をひかないように気をつけて下さいね!

 

 

今回は新事務所の改装工事の進行状況を紹介したいと思います。

 

新しい間仕切り壁や床などが出来てきて少しずつ形になってきました。

全体2

全体3

 

 

床はOAフロアになっていて配線の少ないスッキリとした事務所になりそうです。

OAフロア配線

 

こちらは床の仕上がり少し違うのでどのようになるか見逃せないですね!

打ち合わせルーム

 

どのような完成になるのか今から待ち遠しいです。

 

まだまだ工事は続きますが安全に作業を進めたいと思います。

月別アーカイブ

pagetop