スズホーム

0120-887-904

BLOG

2014.08.30

新人歓迎会!!

こんにちは!

夏も終わりに近づき、秋の気配が感じられるようになって、少し肌寒い時間帯も

出てきましたね(*^_^*)

さて、今回は新人歓迎会の模様を投稿させて頂きます。

みんなで和気あいあいとお酒を飲み、歌を歌ったりものすごく賑やかに

楽しく過ごしました。

65b5e06d7dcfba5bf0af0f6c94e655d4-150x150[1]

女子会?と思わせるような(=´∀`)、普段会社ではしない話なんかも出てきて、

ものすごく豪快に笑いました。

@の女子会

何の話をしているんでしょうね。。。。(笑)

怪しい。。。いいえ違います。

働き者のスズホームのスタッフ!後輩が先輩に相談し、それに応える先輩の姿!!

さすがですね(´∀`)

語り合い

楽しい時間を一緒に過ごしたことで、仕事でも今まで以上に打ち解けることができそうです♪

新人だけでなく、みんなで力を合わせてまた、これからもより一層頑張っていきますので

今後ともスズホームを宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

スタッフ紹介もしていきますので、よろしくお願い致します!!!

 

みなさま、気温の差で体調を崩されませんように!!

ではよい週末を。。。ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

月別アーカイブ

pagetop