スズホーム

0120-887-904

BLOG

2013.07.06

癒される~♪

こんにちは!

今日はお仕事の話は置いといて、ちょっと癒される回です♪

ご紹介するのはスズホーム・設計スタッフ 益田の自宅で

生活するわんこたちです(*^_^*)

一緒

問答無用にかわいい!!

思わずなでなでしたくなります。。。(>_<)

ポーちゃん

まずは1人(?)目、ポーちゃん(12才・女の子)。

 

特技は鈴鳴らし!!・・・鈴鳴らし??なんと、おやつがほしい時には

鈴を鳴らしておねだりするんだそうです♪

オレオ

そして、オレオちゃん(4才・女の子)。

とにかく元気いっぱい、いつも走り回ってます!!

家に帰ると仲良く出迎えてくれる、心優しい子たち。

益田曰く、「疲れた時にはこの二人(?)にすりすりすると癒されるー(*^_^*)」

そうです☆

打ち合わせの際、ぜひこの子たちの話を聞いてみてください!

益田が全力で写真をいっぱい見せてくれると思います(笑)

楽しい打ち合わせが、ますます盛り上がりそうですね◎

はりねずみ?

「はりねずみじゃないよー」

 

 

 

 

月別アーカイブ

pagetop