スズホーム

0120-887-904

BLOG

2015.06.03

青空のもと

こんにちは

建築事務の大平です。

 

本日はあいにくの雨☂

これから本格的に梅雨に入るのかと思うと・・・

少しだけ憂鬱になります(´・ω・`;)

 

しかしそんな雨にもメリットが!

なんと雨音には気持ちをリラックスさせる効果があるらしいです。

同じリズムが絶えず繰り返される雨音は心を落ち着かせ、くつろいだ気分にしてくれるとのこと!

TVや音楽ばかりではなく、たまにはのんびり雨音に耳を傾けるのもいいかもしれませんね

 

 

さてさて、うってかわってこちらは快晴☀

__ 1

 

先日、月1回の朝礼ミーティングを屋上で行いました。

普段は事務所で行うのですが

この日は天気がとてもよかったので全員屋上へっ!

 

社員全員で行うミーティングは気持ちが引き締まります。

また開放的な青空の下だからこそ

気持ちもやわらぎ、心なしかイキイキしているように思いましたヽ(・∀・)ノ

 

ジメジメした梅雨にも負けず、スズホーム一丸となって元気よく頑張ります!

 

今度ともスズホームをよろしくお願い申し上げます。

 

月別アーカイブ

pagetop