スズホーム

0120-887-904

BLOG

2018.06.06

取材・撮影しました!

こんにちは。いつもご覧頂き有難うございます。

経理の大平です。

 

 

先日、求人サイト掲載の為の取材・撮影がありましたので少しご紹介させて頂きます!

 

今回、専門学校生・卒業生をメインターゲットとした求人サイトさんにお願いすることになったので

専門学校卒の2名を加えた、設計3名・監督1名に取材を受けてもらいました。

 

 

ますは記事を作るための取材 ↓

 

写真1

 

慣れない取材と撮影で少し肩に力が入っています・・・

しかしそこはプロの取材ライターさん。

聞き方がとても上手でどんどんしゃべってしまったとの事。

さすがです。

 

 

取材の後は仕事風景の撮影↓

 

写真2

 

 

「普段通りに仕事しておいてください」とのことですが・・・

 

周りに座っている社員のニヤニヤ顔。

撮影している更にその後ろからレンズを向ける私の視線。

笑いを必死にこらえながら頑張ってくれました(笑)

 

6月中には求人サイトにスズホームのページがアップされる予定です。

そこから何か魅力を感じもらえたら、

スズホームのHPを見てみようと少しでも興味を持って頂ければ、

もしかしたらこのプログを見てもらえる事もあるのでは・・・

なんて考えながらこの記事を書いています(笑)

 

スズホームが取材ライターさんの目にどのように映り

記事・撮影していただいた写真がどのように使っていただけるのかすごく楽しみです!

 

 

—————————————————————–
お電話でお問い合わせ 0120-887-904 (ハッピーな・暮らし)
メールでお問い合わせ info@suzuhome.jp  まで!!
—————————————————————–

月別アーカイブ

pagetop