スズホーム

BLOG

2015.04.01

春!!!

こんにちは!

 

ブログの交代制がはじまってから2周目に突入しました!

 

今回ブログを担当する建築事務の豊川です。

 

ソメイヨシノの開花宣言から、丁度一週間が経ちました。

 

事務所前のさくらもこんな感じで咲いてます

sakura02

暖かくてとても過ごしやすい季節になりましたね。

 

春はいろいろな方のスタートと別れの季節になると思います。

スズホームのスタートは、新事務所に移転する事!

大きなスタートです!!

 

別れは、4月14日(火)営業を最後に、スズホーム事務所移転に伴いカフェが閉店することになりました。

足繁く通って頂いたお客様、ブログや口コミなどでいずれ来店計画をされていたお客様

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

 

IBカフェは、「お子様連れのお母さんがほっこりできる空間を提供したい」というオーナーの思いで営業してきました。

 

今では、ママさんの間でキッズルームで子供を遊ばせながらランチが出来るとご好評頂き

またIBカフェ近くの会社で働いている方にも良くご利用頂きました。

 

いつもみなさまを出迎えていたIBカフェのくいだれおれ太郎こと、IBオジさんともお別れです。

 

IBおじさん

 

美味しいランチを毎日作ってくれていた森田シェフからのメッセージです。

 

森田さん

 

「お店に来店されるお客様はお子様連れの若いママが多く、

時には相談のって涙したり、談笑したり、子供さんのキレイな瞳と笑顔に本当に癒されました。

開店以来、ご愛顧頂きました皆々様には、心から厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。」

 

残り少ない営業となりましたが、お近くにお寄り際は、是非ご来店お待ちしております。

 

pagetop