スズホーム

0120-887-904

BLOG

2015.07.01

ゴルフコンペ

 

んにちは(*^-^*)

今回ブログを担当させていただくのは経理です。

 

梅雨真っ只中毎日ジメジメが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

梅雨が明けると待ちに待った夏です!夏!!☀

夏は海に花火に~楽しいことがたくさんで個人的に大好きな季節です♪

 

 

さて早速ですが先日、業者様とゴルフコンペを行いました。

そちらの様子をお伝えしたいと思います。

 

行先は【有馬ロイヤルゴルフクラブ】です。

 

ブログ写真1

 

出発前は雨が降っていたのですが、

途中で雨も止み、無事にプレーができました。

 

ブログ写真2

 

こちらのかっこいいショットを打っておられるのは

いつもお世話になっている塗装屋さんです。

 

スズビル屋上の看板を真っ赤に格好よく塗ってくださったのもこの方!

事務所に来られる際にはいつも美味しいスイーツを持ってきてくださいます

いつもありがとうございます!

 

 

私自身肝心のスコアは・・・・まだまだですが(-.-)

大自然に囲まれすごく気持ちよかったです!!

 

ブログ写真3

 

普段事務仕事の私たちはなかなかお会いできない業者様との交流ができ、とても有意義な1日となりました。

たくさんのご参加ありがとうございました!!

 

 

今度とも業者様と共により良い住まいをご提供していきます。

 

月別アーカイブ

pagetop