スズホーム

0120-887-904

BLOG

2018.10.31

琵琶湖テラス

こんにちは!初めまして!

8月より入社致しました経理課の中西です。

今回初のブログ更新です(^^)

 

 

 

 

前から行ってみたかった琵琶湖テラスへ行ってきました!!

急に、行ってみよ~!!っということになったので、着いたら夕方ぐらいでしたが。。。

ずっと台風続きだったのと、久しぶりに晴れていたこともあり、

ロープウェイのチケット売り場も長蛇の列でした!!!!!

 

写真①

 

 

ロープウェイで登っていくと、下はものすごく晴天なのに

上に到着すると、雲!?霧!?で真っ白で愕然としました~!!!!

少しだけ晴れ間が出た一瞬の奇跡的写真です!(笑)

 

 

写真②

 

 

 

写真③

 

 

 

今回はあまり見渡しが良くなく残念でしたが、緑いっぱいで癒されました~!

次回は早い時間から計画を練って、また行ってみたいと思います(^^)♪

 

 

 

 

明日から11月です!!!本年も早いものであと僅か2か月となりました!!

入社して約2カ月、まだまだ至らない点ばかりですが、何事にもチャレンジして

たくさん吸収していけたらと思います!!!

急に寒い日が続いております。皆様、風邪やインフルエンザ等に、お気をつけ下さいませ!!

 

 

 

—————————————————————–
お電話でお問い合わせ 0120-887-904 (ハッピーな・暮らし)
メールでお問い合わせ info@suzuhome.jp  まで!!
—————————————————————–

 

 

 

 

月別アーカイブ

pagetop