スズホーム

BLOG

2016.07.20

今後の家造りのために

いつもご観覧頂きありがとうございます。

第一工事部の平と申します。

 

7月12日に自社ビルにて大工ミーティングを開催致しました。

 

 

熊本地方の地震も有りましたので、地震に対しても安心できる家造りを目指しております。

尚且つ、見た目の良さと住みやすい家を造るためには、やはり大工さんの協力なしではできません。

こちら側の意見だけを伝え施工していくだけでなく、

大工さん達の意見も取り入れ話し合いをすれば、より良い家が完成すると思います。

 

 

地震だけに耐えれる家ではなく、火災の方にも視野を広げていかないと

倒れなくても火災が発生し、短時間で火が廻ってしまい逃げることさえできなくなります。

 

安全性のみならず、家そのもののクオリティーも上げ、

スズホームで家を建てて「良かった」という声を多く頂ける工務店を目指していきます。

 

ミーティング後にはバーベキューを開催し、仕事の話も笑い話もして、親睦を深めました。

職人としてではなく協力者として、大工さんと共に今後の家造りをしていきたいと思います。

 

 

今後ともスズホームを宜しくお願い致します。

 

プランのご相談もお気軽にどうぞ!
メールでお問い合わせ info@suzuhome.jp  まで!!

 

---------------------------------------------

2016年4月14日に熊本県熊本地方を震源として発生した、
熊本地震で被害を受けられた皆様、ならびに全国のご親族の皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。
一人でも多くの方のご無事と、一日も早い復旧をお祈りいたします。

---------------------------------------------

 

pagetop