スズホーム

0120-887-904

BLOG

2018.04.18

深北緑地近郊の現場紹介

こんにちは!経理部の松野です。

 

 

寝屋川市河北中町の現場をご紹介します。

 

河北中町の現場紹介にあたり、大阪府のなかでも3本の指に入る面白い公園。

『大阪府営 深北緑地』 をご紹介させてください!

 

写真1

 

緑も多く、気候の良い日はBBQを楽しむ人で賑わっています。

私も子どもと数回出かけています。

 

JR片町線 四条畷駅から歩いても行くことが出来ます。

帰りは、忍ケ丘駅から帰ります。

 

 

とても広い公園で、遊具も3つのエリアに分かれています。

写真は恐竜エリア。(他に宇宙エリア、お城エリアがあります。)

 

写真2

 

写真3

 

そして、なんと言っても、スケボーを楽しめるエリアがあり、スケボー好きの方々が練習をしています。

すごい技をみることができます☆彡

 

常設の売店や事務所もあり、スマホをこんな広い公園で失くした私ですが、事務所に届けられていました。

急に雨が降ってきた時は、傘をプレゼントしてくれたお父さんもいました。

この辺の方は優しい人が多いような( ^ω^)・・・

 

 

あ! 肝心の現場の紹介です。

そんな面白い深北緑地から徒歩2分程のところにあるのが、河北中町のおすすめ物件です。

 

写真4

 

現在、建築中でイメージ図にはなりますが、外観もスタイリッシュです。

 

 

特徴としましては、

◆【ZEH(ゼッチ)】基準を満たした家。

エネルギー消費量を収支ゼロの住まいが、今後当たり前になりつつあります。

 

◆制振ダンパー「MIRAIE」を採用。

現在、SUUMOのホームページにも掲載されております。

 

 

区画数限られておりますので、是非ご興味がある方は

「SUUMOを見た」「ブログを見た」とお気軽にお問い合わせください^^

 

 

—————————————–
プランのご相談はお気軽にどうぞ!

お電話でお問い合わせ 0120-887-904 (ハッピーな・暮らし)
メールでお問い合わせ info@suzuhome.jp  まで!!
—————————————–

 

pagetop