スズホーム

0120-887-904

BLOG

2018.05.16

西宮カフェ

こんにちは。建築事務の井上です。

 

 

5月13日は母の日でしたね。

母の日とは関係ないのですが、この間の休日に

母と行ったカフェがとっても良かったのでご紹介させていただきます。

 

 

『YORKYS BRUNCH(ヨーキーズブランチ)』さんは、

ふわふわのパンケーキが人気のカフェレストランです。

 

w620xh412_83a9f2b9-e132-434c-be70-f729b42807b4
(引用元:食べログ

 

西宮についてから調べて適当に選らんだお店だったのですが、

とても人気のお店で、結構並ばないといけないみたいです。

私達はラッキーなことに待ち時間15分ほどで入ることができました。

 

店内はインスタ映えするオシャレな空間!広々とした木製テーブルが印象的でした。

 

 

私はグラタンスープセットを、母はパスタセットを頼み

分け合って食べたのですが、どちらも優しいお味でおいしい~

朝からなにも食べていなかった胃に優しさが染み渡りました。

 

このランチセットに+400円でパンケーキかフレンチトーストがつけられます。

ひとつずつ注文して、これも分け合って食べました。

通常よりも小さめのサイズなので、ランチの後でも余裕でぺロリといけちゃいますね!

 

 

S__24895520

パンケーキにはメレンゲが入っていて、スプーンですくって食べれるくらいふわっふわ・・・!

甘党なわたしには控えめな甘さでしたが(多分十分甘い)、人気なだけあっておいしかったです。

 

 

S__24895521

それよりも、母と私共に絶賛したのがフレンチトースト!

今まで食べたフレンチトーストの中で一番おいしい!!

このフレンチトースト食べたさに私達がまた行くことは確実です。笑

 

 

大満足で外に出てびっくり!たくさん人が並んでいました。

ざっと見て10組くらいは並んでましたね~大体1時間くらいは並ぶんでしょうか。

 

予約ができるそうなので、次は予約をしてから行こうと思います。

みなさんも是非『YORKYS BRUNCH』さんへ行ってみてください^^

 

 

ちなみに、母の日当日は大雨だったので、二人で岩盤浴に行ってゆっくりしました。

日頃から感謝は伝えるように意識していますが、照れくさいときもあるので

母の日を思う存分利用して、「お母さんありがとう」を伝えられてよかったです。

 

 

—————————————–

プランのご相談はお気軽にどうぞ!

お電話でお問い合わせ 0120-887-904 (ハッピーな・暮らし)

メールでお問い合わせ info@suzuhome.jp  まで!!

—————————————–

月別アーカイブ

pagetop