スズホーム

0120-887-904

BLOG

2017.11.08

ラーメン女子博

みなさま、こんにちは!

建築事務の西田です。 

 

 

最近思うのですが、大人が楽しめるスポットがない!!

 

やっぱり、遠出や旅行を年に何回もしていると

行きつくしてしまい、休みの日になると

まず、なにがあるかな??から始まります。

 

そんな時、ふと思いつきました。

 

ネットネット!!!

 

しかもですね、この検索方法を覚えておくと便利ですよ!

 

『その日の日付 イベント 大阪』 この検索最近よく使います。

 

すると、その日のイベントがたくさん出てきます。

その情報をもとに、先日お仕事終わりに駆け込んで来ました!

 

 

『ラーメン女子博2017』!!!!

 

 

1-1

 

なぜ、女子博かというと、プロデューサーが女性なんだそうです!

コンセプトは『女性が1人でもラーメンを食べることの出来るカルチャーを広めたい』だそうです!

 

日程で1部、2部と分かれており、私は知ったのが遅かったので2部の方へ!

晩ご飯時というのもあり、たくさんの人が!!

 

1-2

 

お仕事帰りの人が多く、女性が多かったです。

もちろん男性もたくさんいて、一人ラーメンをしている女性・男性もいました!!

いや、こんなイベントに1人は勇気がいるなあ、と。

女子博なので女性専用スペースがあったりとスイーツも販売していました。

 

 

1-3

 

何種類ものラーメンが販売されており、2杯食べることが出来ました!

 

1-4

 

 

ラストオーダーの関係で、3杯目食べれず…。

量はフルサイズです、はい、食べすぎです。

でも、ほんっとうに美味しくて、幸せになりましたー!!!

 

女子博シリーズ、もっと増えたら良いのに…と思いました。

 

来年もし、開催があれば、1部から参加したいと思います!

 

スズホームファミリーで行きたいなあ…。

 

 

—————————————–
プランのご相談はお気軽にどうぞ!

お電話でお問い合わせ 0120-887-904 (ハッピーな・暮らし)
メールでお問い合わせ info@suzuhome.jp  まで!!
—————————————–

月別アーカイブ

pagetop