スズホーム

0120-887-904

BLOG

2019.02.06

住まい給付金のこと

こんにちは、建築事務の西田です。

本日のブログは、お家を建てられた方へのお得な情報をお伝えします。

 

思い切って新築を購入して、出費が多いな~、せっかく固定資産という家を買ったのに

なにかお得なことはないかなーと考えているあなたに!!

 

【住まい給付金】はご存知ですか?

住まい給付金とは、消費税率引上げによる住宅取得者の負担をかなりの程度緩和するために創設した制度です。

消費税率8%時は収入額の目安が510万円以下の方を対象に最大30万円、10%時は収入額の目安が775万円以下の方を対象に最大50万円を給付するものです。

 

なななんと!!!!!!最大30万円!50万円が給付されるという、絶対に見逃してはいけない制度!!!!

※収入額や個人個人によって給付額は異なります。

申請するしかない!!!もらえるものはもらっておこう精神(大阪人ですね。)

なので、新築をご購入されたあなたへ、必ず申請をお願いします。

申請に必要な書類を集めることはとても面倒に感じますが、

給付金のためです、是非申請してみて下さい。

もっと詳しい説明や、必要書類の詳細は全て下記HPにて記載されておりますので、

ご活用ください。

http://sumai-kyufu.jp/

 

 

S__12361748

 

犬のいる家。いいですよ。

 

 

—————————————–
プランのご相談はお気軽にどうぞ!

お電話でお問い合わせ 0120-887-904 (ハッピーな・暮らし)
メールでお問い合わせ info@suzuhome.jp  まで!!
—————————————–

 

 

 

pagetop