スズホーム

0120-887-904

BLOG

2014.10.18

SUUMO取材!!

こんにちは(*^_^*)

今週に入って一気に寒くなりましたね(>_<)

スズホームスタッフは

カーディガン率が高くなってきました。

ついでにマスク率も・・・。

乾燥対策&風邪対策だけはしっかりとしなければ!!

 

さて、今日は

某物件で「SUUMO注文住宅」の取材を行いました♪

11月号に掲載されるので是非ご覧ください(^^)

今回は、雑誌では見れない撮影風景をちょっとだけ覗いてみます☆

 

吹田1 - コピー

この物件は、人と家にやさしい自然素材でできています。

自然素材の家については、近々HPにて特集を組む予定です!

完成しましたらブログにてご報告しますので

是非ご覧ください♪

ちなみに、今回紹介する物件も掲載する予定です◎

 

吹田4

カントリー風のかわいらしいお家に仕上がりました(*^_^*)

奥に見えるドアはこの物件に合わせて作ったものです。

階段の色と合っていてやさしい雰囲気になりますね♪

 

吹田3

白いエコカラットと茶色い木目調のコントラストが

めっちゃかわいいですよね(>_<)

お客様と設計の山本がたくさんのサンプルを見て決めたそうです。

そして・・・

 

 

吹田 キッチン - コピー

最近、人気がでている対面キッチンです!!

L型にもなっているので

作業する場所がタップリ取れて、動きやすそうです♪

 

他にも、照明や吹きぬけなど

随所にお客様のこだわりが出ています(^^♪

吹田2 吹田 ふきぬけ

 

今回はスズホームスタッフが撮った写真を載せましたが

今日、プロのカメラマンが撮影した写真は

「SUUMO注文住宅」の11月号に掲載されますので

チェックしてみてくださいね\(^o^)/

 

 

月別アーカイブ

pagetop