スズホーム

0120-887-904

BLOG

2019.02.27

木下大サーカス

こんにちは、建築事務の井上です。

 

いきなりなんですが、
私がスズホームに入社して初めて投稿したブログは
監督の當眞が書いた「木下大サーカスへ」という記事でした。
(ブログは基本的に事務員が代理で投稿しています。)

 

動物大好きなので、このブログを読んで
「ライオンの芸、見てみたい!」と興味を持ったものの、
行く機会はなく、電車の広告などで目にしては
「行ってみたいな~」と思っていました。

 

意を決し、今年こそ行こうと考えていた矢先のこと
なんと!木下大サーカスのチケットを頂いたんです!!

 

長い前置きでしたが、そんなこんなで先日行ってきたのでそのお話です。

 

 

現地についてまず驚いたのが人の数。
自由席だったんですが、開演時間ギリギリに行ったので
目の前に柱がある席になってしまい、見えづらかったです。(私が悪い。)
あ、そんな状態で見るサーカスでも迫力は十分でしたよ!

 

団員のみなさんの身体能力の高さには驚かされっぱなしでした。

見てるこっちがヒヤヒヤハラハラ、ずっと手汗かいてました(笑)

 

 

そして、楽しみにしていたライオンの芸!

正直もっとピシッとした感じを想像していたんですが

実際見るとしぶしぶやってそうな感じがまた可愛くて…♡♡

 

 

S__8708566

 

初めての木下大サーカス、大満足でした!

ただ、次行くときは絶対!指定席を取ると誓います(笑)

 

 

—————————————————————–
お電話でお問い合わせ 0120-887-904 (ハッピーな・暮らし)
メールでお問い合わせ info@suzuhome.jp  まで!!
—————————————————————–

pagetop