スズホーム

0120-887-904

BLOG

2019.03.11

3.11

2011年3月11日、東日本大震災において

被災された方々へ、ご冥福をお祈り申し上げます。

 

近年増え続ける全国各地での地震。いつ、どこで起こるかも分からない災害に対し

被災された方の思いが無駄にならないように、自身で出来る対策、知識を付けること、

各自徹底して参りたいと思います。

 

本日は、日本の平和を願い、被災者への復興支援の気持ちとし、

Yahoo!さんにて「3.11」と検索し、募金させて頂きます。

 

 

 

2019年3月11日 社員一同

 

 

 

 

2019.01.01

2019年 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

 

今年のテーマは【有言実行】

社内で掲げた日々の目標をもとに、スピーディーな対応を心掛け、

プロ意識を持って、お客様に多くの信頼を頂けるよう精進して参ります。

常に新しいことに挑戦し、時代の流れを察知し、最先端で「良いものを安く」を

お客様に提供できるよう努めて参ります。

 

そのためには、おごらず初心で日々全力を尽くすということを常に心掛けて参ります。

本年も数多くのお客様と関わることが出来るように日々発信して参ります。

 

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2019年 元旦

株式会社スズホーム 代表取締役 鈴木聡也

                社員一同

2018.09.12

雲雀丘プロジェクト

 

こんにちは。不動産事業部の西久保です。

今回は、これから宝塚市で販売スタートとなる

雲雀丘プロジェクトについてご紹介します。

   無題

阪急宝塚線 雲雀丘花屋敷駅 徒歩7分の好立地に

アーキディレクターとして一級建築士の川上隆文氏を迎え、

 

スタッフ紹介|アーキディレクションズ(一級建%E-001 

 

お住まいになられる方々が十分な満足を得られるような

デザイン性・機能性を備えた美しい住宅を提案致します。

 

3

 

「雲雀丘」は自然豊かで歴史が息づく静謐な邸宅地。

永住の地にふさわしく、この地に負けない美しい住宅を

まずはモデル住宅として1区画建築してまいります。

 

 

 無題

その他の区画は自由設計もお受けし、お客様のご希望も踏まえ、

オプションの提案致します。

 

5

 

専用サイトもこれからオープンしますのでご期待下さい。

 

 

—————————————————————–
お電話でお問い合わせ 0120-887-904 (ハッピーな・暮らし)
メールでお問い合わせ info@suzuhome.jp  まで!!
—————————————————————―

 

2018.09.05

台風21号の影響に関して

この度は、台風21号の影響により大阪府を含む沢山の地域が被害を受けました。

 

そして数多くのお客様から被害のお電話を頂いております。

一番多いのは屋根が剥がれているとのご依頼が過半数以上です。

 

お問い合わせ頂きましたお客様には順次対応をさせて頂いておりますが

 

少しお時間を頂戴しております。

 

また、一度ご連絡を頂いたお客様で、緊急事態になった場合は再度ご連絡をお待ちしております。

 

大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

二次災害にならないよう、どなた様もご無事でいられますようお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

—————————————————————–
お電話でお問い合わせ 0120-887-904 (ハッピーな・暮らし)
メールでお問い合わせ info@suzuhome.jp  まで!!
—————————————————————―

2018.07.11

西日本を中心とした豪雨について

 

 

この度は西日本を中心とした豪雨で被害に遭われた方
 
お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 

2018.06.18

関西にお住いの方へ

おはようございます。
 
 
 
関西地方にお住いの方々
 
本日の地震で大変な揺れでしたが、皆様ご無事でしょうか。
 
 
大阪の北部で強い揺れ、災害が多く出ているということで、とても心配しております。
 
一人でも多くケガ人が出ないことを心よりお祈りしております。
 
今後も余震がある可能性がございます。
 
 
関西にお住いの方、くれぐれもご注意下さい。
 
 
お家の中の倒れそうなタンスなど、今日は先に倒しておくと被害が少ないと思いますので
 
対策をお願いします。
 
 
 
 
 
 

2018.05.30

感動

こんにちは、ゲストハウス事業部の福島です。

 

 

本年1月にこちらのブログでご紹介させて頂きました

GUEST HOUSE Rice築港は、実は2号店でございまして、

難波の千日前に1号店となる民泊施設を2部屋運営させて頂いております。

 

写真1

 

 

昨年の2月にオープンしてから、660組以上のお客様にご宿泊頂いております。

お客様からの評価が5点満点中5点を下さった方が97%!

残りの3%の方が4点という高評価を頂いており、

お越し下さったお客様に「よかった!」と感動して頂けたのかな、と喜びと、

そして感謝でいっぱいです。ありがとうございます!

 

写真2

 

 

 

話はガラリと変わりまして、今年はサッカーファンにはたまらない。。。

そう、ワールドカップが開催されます!

 

写真3

(引用元:twitter.com/brfootball?lang=en

 

しかもそんなサッカーイヤーに、なんと、なんと、

世界一のプレーヤーと言われるメッシに勝るとも劣らない技術とセンスを持ち合わせた

イニエスタが、つい先日、お隣兵庫県のサッカーチーム、ヴィッセル神戸に移籍して来たのです!

 

もう、皆様、これは生で観るしかございません。

 

写真4

(引用元:thenationonlineng.net/andres-iniesta-unveiled-by-vissel-kobe-in-japan/

 

世界中の人々に感動を与えるサッカー選手達の様な

情熱と努力をもって毎日を過ごすことはとても難しいですが、

お客様の一日にそっと華を添えられる様な、

小さな感動を与えられる仕事や、生き方ができる様に

私なりの情熱をもって努力を重ねて参りたいと思います!

 

 

GUEST HOUSE Rice千日前・築港、

どちらもヴィッセル神戸のスタジアムまで電車で約1時間です。

 

世界に感動を与えられるサッカーの超絶プレーヤーを観に、

遠方から来られる方がおられましたら、是非GUEST HOUSE Riceをご利用下さいませ!

 

HP:rice82.wixsite.com/guesthouserice
TEL:0120-26-9819

 

—————————————————————–
お電話でお問い合わせ 0120-887-904 (ハッピーな・暮らし)
メールでお問い合わせ info@suzuhome.jp  まで!!
—————————————————————–

2018.01.01

謹賀新年2018

明けましておめでとうございます。

30年続いた平成も、いよいよ終わりを迎えようとしています。
弊社は平成10年(1998年)から創業し、お陰様で今年20年を迎えます。
昨年末、新たに役員を設け、これから組織として伸びていけるようしっかり基盤をつくっていく次第です。
社員一人一人が、浮かず地に足をつけ、プロとして責任をもって言動していけるよう
常に「挨拶」「元気」「素直さ」を忘れず、向上心で前進して参ります。

まだある伸びしろは最大限に、皆様へ還元出来るよう努めて参ります。
「昨年の自分に勝つ」こと!
本年も皆様に喜びが生まれる家づくりを目指します。
社員一同、尽力して参りますので
何卒、本年も宜しくお願いいたします。

 

2018年  元日
株式会社スズホーム 代表取締役 鈴木聡也
                社員一同

2017.09.22

社員研修による休業のお知らせ

初秋の候、皆様益々ご繁栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立ていただき厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記日程を社員研修旅行につき休業とさせていただきます。
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

【社員研修旅行】
平成29年9月23日(土祝)~9月26日(火)
9月27日(水)より通常営業いたします。

2017.07.03

FM802CM、NEWバージョン放送開始!

おはようございます。広報の正垣です。

 

かねてよりFM802で弊社のCMを流させていただいていますが、

7月より放送時間も内容も一新いたします。

 

そこで先日、新CMを収録をするため、FM802のスタジオに潜入してきました。

今回、DJの小谷真美子さんのお嬢さん「ルカちゃん」に出演していただきました。

 

20170703_02

 

さすが、小谷さんは母でありプロのDJ!

 

20170703_01

しっかりわかりやすく、ルカちゃんに指導されていました。

 

収録は終始楽しく行われました。

 

20170703_03

 

小谷さん、ルカちゃん、素敵なCMをありがとうございました!

 

放送時間は、月~金曜日の16時30分頃からです。

新CM、ぜひ聞いてみてくださいね!

 

————————————————————————————————-

 

プランのご相談はお気軽にどうぞ!

お電話でお問い合わせ 0120-887-904 (ハッピーな・暮らし)
メールでお問い合わせ info@suzuhome.jp  まで!!

 

 

2017.04.27

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら下記のとおりゴールデンウィーク休暇を頂戴いたします。

 

2017年4月29日(土)~ 2017年5月7日(日)

 

ご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

5月8日(月)より通常営業いたします。

2017.04.15

大阪府×育児助成金白書

こんにちは、広報の正垣です。

 

本日は、うれしいお知らせがあります!!

 

 

かねてより弊社がスポンサーとなっている子育て支援サイト「育児助成金白書(通称:イクハク)」が

 

この度、大阪府と事業連携協定を結ぶことになりました。

 

朝日新聞でも紹介されました!→掲載記事

 

170414朝日新聞イクハク27面

 

 

育児助成金白書では、自分自身に合ったすべての「育児制度とサービス」を

 

知ることができるように取り組まれています。

 

育児・子育ての方にとって、とても有効的なサイトです。

 

より多くの出産・子育て世代の方に、イクハクのことを知っていただけたらと思います。

 

スズホームも今以上に社会に役立てることができたらと思っています。

 

これからも、イクハクの活躍を応援します。

 

ikuhaku_rogo

 

 

イクハクでは大阪府だけではなく、全国の育児・子育て情報がご覧いただけます。

 

ぜひ、イクハクWEBサイトを見てみてくださいね。→「育児助成金白書」

 

 

月別アーカイブ

pagetop