スズホーム

0120-887-904

BLOG

2017.04.15

大阪府×育児助成金白書

こんにちは、広報の正垣です。

 

本日は、うれしいお知らせがあります!!

 

 

かねてより弊社がスポンサーとなっている子育て支援サイト「育児助成金白書(通称:イクハク)」が

 

この度、大阪府と事業連携協定を結ぶことになりました。

 

朝日新聞でも紹介されました!→掲載記事

 

170414朝日新聞イクハク27面

 

 

育児助成金白書では、自分自身に合ったすべての「育児制度とサービス」を

 

知ることができるように取り組まれています。

 

育児・子育ての方にとって、とても有効的なサイトです。

 

より多くの出産・子育て世代の方に、イクハクのことを知っていただけたらと思います。

 

スズホームも今以上に社会に役立てることができたらと思っています。

 

これからも、イクハクの活躍を応援します。

 

ikuhaku_rogo

 

 

イクハクでは大阪府だけではなく、全国の育児・子育て情報がご覧いただけます。

 

ぜひ、イクハクWEBサイトを見てみてくださいね。→「育児助成金白書」

 

 

月別アーカイブ

pagetop