スズホーム

0120-887-904

BLOG

2018.11.21

お盆旅行 第1弾

お久しぶりです。こんにちは!事務の西田です。

 

私のブログのファンがいらっしゃるとお聞きし、テンション高めで書きたいと思います。

 

 

さて、先日(結構経ちました)はお盆休みでしたね。

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

 

私は一言で言うと、「雨だらけ」でした。

行く先々で急な雨、若干大変でした。

そんな今回はお盆休み特集です!

1投稿では長すぎるので第○弾という、じわじわブログにさせて頂きます。

(私のブログはいつも長すぎるので…)

 

 

 

さてさて、お盆休みは「静岡県」へ行ってまいりました。

毎回旅行プランを計画するのが、恒例です。

 

今回は2泊3日で、すごくスケジュールが詰まった旅行プラン、西田ツアーを紹介致します。

 

 

 

===1日目===

 

出発してから静岡県に着くまで渋滞が酷く、予定だった「竜ヶ岩洞」を断念。

そして、着いたのはこちら!!

 

【写真1】

 

「富士サファリパーク ナイトサファリver.」

私はサファリパーク自体が初だったのでワクワクで!!

サファリバスで行く予定が予約終了(泣)

しぶしぶマイカーで。※絶対に窓を開けないで!とのことでした。

 

 

ナイトなので辺りは真っ暗。

そしてBGMはJAWSのテーマ曲で。余計怖いですよね。

 

【写真2】

 

 

シマウマともこんな距離でした。芸能人を目の前にするかのようにパシャパシャ。

 

 

【写真3】

 

 

一番びっくりだったのが、トラとの距離です。近すぎる!

でもね、すっごく大人しく、逆に私がうるさかったです。

 

 

【写真4】

 

 

【写真5】

 

 

 

一番近かったのがキリンさん。すごく近いですよね。

草をムシャムシャ。口の動きが可愛すぎました。

 

 

 

【写真6】

 

【写真7】

 

そして、オオツノジカさんですか?かわいいショットが撮れました。

車の前に来て、なんだか誘導されている気分でした。

その他にも、たっくさんの動物たちがのびのびしていました。 

 

 

 

お土産売り場も商品がすごく沢山あって、一番かわいかったのはトラさんでした。

 

【写真8】

 

 

 

 

 

そして、晩ご飯は急遽とり料理屋さんへ(なぜ、そうなったかはツアー最後にて)

 

【写真9】

 

【写真10】

 

 

もう、すんごくすんごく美味しくて、最終日になっても言い続けていました。

そのお店がなんと、大阪にも!!!

メニューは若干違うかもしれませんが、今度行ってみようと思います。

 

 

 

 

そして一つハプニング。

行く予定をしていたお風呂屋さんが営業時間が終わってしまった為、

別のところを探すことに。。。

 

営業時間が終わるのが早いところが多かったので

なかなか見つからずでしたが、結果、素敵なお風呂屋さんが見つかりました。

 

 

 

今回のブログはここで終了です、次回、西田の投稿をお楽しみに!!

 

 

 —————————————————————–
お電話でお問い合わせ 0120-887-904 (ハッピーな・暮らし)
メールでお問い合わせ info@suzuhome.jp  まで!!
—————————————————————–

 

pagetop