スズホーム

0120-887-904

BLOG

2019.01.16

静岡旅行 第3弾

こんにちは! 建築事務の西田です。

 

さて今回は最終回となりました

 

「静岡旅行 第3弾」!!

 

===3日目===

 

「富士ミルクランド」へ

名前からして楽しそうでしょう?建物のハイジ感がすごかったです。

 

たくさんの動物たちがいて、エサやりに牛の乳搾り体験、乗馬もできます。

 

動物たちも人馴れをしていて、すごく大人しく、触っていても全然怖くなかったです。

 

【写真1】

 

久しぶりにアヒルを見た気がします。

ふわふわでおしりもプリッとしていました。

 

【写真2】

 

乗馬も体験し、飼育員さんがとっても楽しくお話して下さり、

馬に乗った時の眺めも良かったです。

 

【写真3】

 

ハイジに出てくるヤギもいました!(笑)

 

【写真4】

 

そして私が一番魅力に感じたのは、この牛

 

【写真5】

 

美人過ぎませんか??

15分は見つめました。

 

そしてご飯中にも、、、、

 

【写真6】

 

ショップにはとっっってもおいしいソフトクリームが!!!

さすが搾りたての牛乳で作るソフトは

今までに食べたことのない弾力と、濃厚さ。

 

あいにく、写真がございませんので、行ってみてのお楽しみ。。。。

 

そしてそして!!

1日目に行けず断念した、静岡と言えば

「さわやかハンバーグ」!!

ちなみに1日目、18:00頃に行きました。

行ったんですが、、、、待ち人数が多すぎて受付が終了とのこと、、、、

鳥肌が立ちました。ファミリーレストランで受付終了とは、、、

 

一体どんなものなのか、さわやかハンバーグ。他の店舗も同じく受付終了。

 

なので今回3日目では、16:00に行きました。

お昼ご飯、晩ご飯の時間を避けて行ったのにも関わらず、

 

1時間待ち、、、、アトラクションか!!!!

車内で待ちました、お店の中にはたくさんの人が。。。

 

そしてやっと注文し、お目当てのハンバーグ。

動画も撮りましたが、テーブルにてスタッフさんが最後の焼き仕上げをしてくれます。

 

【写真1】

 

こちらが完成写真です。見るからに美味しそう。。

 

ここからソース(和風おろし、デミグラスソース)選んでかけて頂きました。

 

【写真2】

 

味の感想は、言葉では言い表せません。

とにかく口に手を当て、目が輝くような反応です。

 

ハンバーグは、ひき肉と焼肉の間のような感覚です。

 

説明出来ませんので是非是非食べに行ってみて下さい。

※某芸能人の方のインスタグラムにもUPされています。

 

私も この夏に行ったばかりなのに、10月上旬にさわやか求め、静岡へ再び行きました。

 

結論、静岡県は最高に良いところでした!!!

 

—————————————————————–
お電話でお問い合わせ 0120-887-904 (ハッピーな・暮らし)
メールでお問い合わせ info@suzuhome.jp  まで!!
—————————————————————–

 

 

月別アーカイブ

pagetop