スズホーム

0120-887-904

BLOG

2019.05.15

天使

こんにちは、建築事務の井上です。

 

5月12日(日)は令和最初の母の日でしたね。

 

母の日といえば名前のとおり、母に日頃の感謝を伝える日ですが
時代も変わって、最近は夫から妻へ、ギフトを渡したりするそうです!

みなさんは母の日、誰になにを渡しましたか?

 

ちなみに私は「何がほしい?」と母に聞いたところ

「今ほしいものもないし、来月お母さん誕生日だから母の日は何もいらない」

と言われたので、来月がんばります(笑)

 

 

さて、いきなりですが

みなさんは犬派?猫派?どちらでしょうか。

 

私は幼少期から実家で飼っていたこともあり、犬派です!

猫も可愛いんですけど…どうも私、猫に好かれなくて(笑)

 

そんな犬好きな私は、用もなくペットショップに寄って

わんちゃんを見るのが好きなんですね。

近所のペットショップは行き尽くしたというくらいに、それはもう。

 

とある日、

いつものようにペットショップへふらっと立ち寄ったんですが

そこで出会ったわんちゃんに、一目惚れ…❤

 

そんなこんなで先月、新しい家族をお迎えしました。

S__13320217

 

 ちっちゃ~~~~い!!天使!!!

 

 

この子の誕生日花のエーデルワイスには

「地上に降りた天使に恋をした、登山家がいました。
叶わぬ恋に苦しんだ登山家が『その美しい姿を見る苦しみから救ってください』と祈ると、
天使はエーデルワイスの花を残し、天に帰っていきました。」

という、言い伝えがあります。

 

エンジェルからとって、エルと名づけました。

我ながらネーミングセンス良し。

 

S__13320214

 

お家に迎えた頃は大人しかったですが、

今は環境にも慣れてくれて、すっかりやんちゃになりました。

 

S__13320212

 

まだ生後3ヶ月なので、抱っこ散歩していますが

ワクチンが完了してからの散歩が楽しみです。

 

S__13320213

 

 

そんな感じで、すっかりわんちゃん中心の生活です(笑)

 

寝顔を見てるだけで疲れも吹っ飛びます。

抜群のセラピー効果!!

 

S__13320215

 

みなさんも、わんちゃん生活始めてみませんか?(笑)

 

 

最後になりますが、

寒かったり暑かったり、体温調整が難しい時期です。

みなさん、体調崩さないようにお気をつけください!

 

 —————————————————————–
お電話でお問い合わせ 0120-887-904 (ハッピーな・暮らし)
メールでお問い合わせ info@suzuhome.jp  まで!!
—————————————————————–

pagetop