スズホーム

0120-887-904

BLOG

2017.05.24

おかあさんありがとう

 

こんにちは!
 
建築事務の西田です(´・ω・`)
 
前回の投稿から約3ヵ月が経ち、すっかり暖かい季節になりましたね!
 
私のお家ですが好評のお声を頂いたので、また次回お家レポさせて頂きますね!!(^^)/
 
 
さて、今回の投稿ですが【母の日】についてです!
 
先日5/14(日)母の日でしたが、皆様はお母さんに日頃の感謝を伝えましたか?
 
 
私はですね、サプライズな1日にしてみました( *´艸`)
 
 
まずはリラックスしてもらいたいとのことで、アロマオイルマッサージに連れて行きました。
 
途中で寝ちゃったぐらい気持ち良かったそうで、すごく満足していました。
 
 
まだまだ終わりません。
 
 
 
 
晩御飯を予約していたのですが
 
IMG_8909
 
アクアリウムのディナー!!
 
 
お席の前に大きな水槽があり、たくさんの魚が泳いでる姿を見ながらお食事できるんです!
 
お母さん大興奮です。笑
 
IMG_8913
 
 
 
IMG_8914
 
そしてコース料理もとってもお洒落で美味しかったです。(´・ω・`)
 
 
最後に、サプライズケーキの登場!
 
IMG_8916
 
 
 
「おかあさんありがとう」と書いたプレート付きで、
 
とっても喜んでいて、ロウソクの火を消すのを忘れていました(#^.^#)
 
そしてコッソリお会計を済ませ、お母さんも大満足な顔で喜んでいたその時に
 
おかあさんありがとう!と言って、お母さんが好きなブランドのバッグをプレゼント!!
 
 
そして、お母さんは思わず涙。
 
私は焦りました。アタフタになりましたが
 
「とっても幸せな一日だった」と言ってくれました(^^♪
 
お母さんにありがとうを伝えるのは一年に一回のこんな機会でしかないので
 
今回は豪華にしてみました(´・ω・`)
 
 
 
来月は「父の日」ですね(笑)
 
正直苦手です。何をしたら良いのか、皆さんアイデアお待ちしております。(´;ω;`)
 
 
最後に(´・ω・`)
 
 IMG_8873
 
じゃん!
 
お家のベランダでBBQを試みています。
 
どうなることやら。。。また次回お話しますね♡
 
 
 

お電話でお問い合わせ 0120-887-904 (ハッピーな・暮らし)
メールでお問い合わせ info@suzuhome.jp  まで!!

 

 

 

 
 

月別アーカイブ

pagetop