スズホーム

0120-887-904

BLOG

2015.09.17

癒しスポット

 

こんにちは、第一工事部の竹田です。

最近は涼しくなり過ごしやすい季節になりましたね。

 

今回は私事で恐縮ですが、こんな季節にピッタリの癒しの穴場スポットに行ってきました。

 

日常の喧騒から離れたい時、ホッと一息つきたい時にオススメ!

夜景が見える公園、五月山公園です。

僕の最寄りの駅から近い所にあります。

駅から近いのは行きやすくて嬉しいですね。

 

こちらが公園から見た夜景です。

IMG_2981

 

本当は展望台から見たかったのですが、展望台に繋がる有料道路は22時までしか入れませんでした。

この日は警備員さんに注意されてしまいました、残念です。

同じように展望台に行けなくてUターンしている車がチラホラいました。仲間ですね。

 

 

懐かしのロング滑り台の写真です。

 IMG_2982

 IMG_2983

 

滑ると金属と擦れてお尻が痒い。

 

たまには夜景を見てコーヒー飲んで、非日常を味わって気分転換してみてはいかがでしょうか?

 

 

月別アーカイブ

pagetop