スズホーム

0120-887-904

BLOG

2018.11.28

「 秋を満喫 」

 

こんにちは、設計の富岡です。

 

これまで、岡山特集やカフェ特集でブログを書かせていただいておりましたが
今回は秋特集!という、やんわりとしたタイトルで進めてまいります。

 

私は、秋のなんだか甘酸っぱくて少し切ない、
でも何とも言えない心地よさが好きなのですが
皆さんはいかがですか?

     

 

そんな、秋真っ只中の私は、やはり食欲
去年のブログにもこんな風に書いていたのですが懲りずに今年もご紹介します!

 

最近はカフェ巡りではなく、家さがしで休日を過ごしていたので
お店を追い求めることから離れ気味なのですが

 

二か月に一度なぜか口が引き寄せられるお店が北浜にあり
ココだけは欠かさず行っています。以前8月のブログ以降2回、訪れたお店がこちら!

 

 

 63E86573-A6D7-499E-8D65-6B77FBB94C8B

 

 

ローストビーフのランチBOXがボリュームもありとてもおいしいです。
テラス席もあるので、春と秋は最高です!
ランチボックスなのでテイクアウトして、公園でピクニックもおすすめですよ!

 

 

 

3B6CA883-734E-44A9-80C2-6DE79C09CE90 

 

5AEAAA3E-D352-43C4-ACCA-4B84773BB3C8

 

 

 

次の秋はお出かけ!ずっと行ってみたいと心に決めていた

LOHAS FESTA へついに行ってきました!

 

 

 

63F83DDE-89DD-4E22-9C88-39F64C725A72

 

 

 

INSTAGRAMでおしゃれな雑貨、インテリアや植物を売っているということで
意気込んでいたのですが想像以上の店舗数と広さで、へとへとになりながらも
パンパスグラスと大きめのサボテンをGETし、大満足でした!

 

万博公園では春・秋に開催されるようなのでご興味のある方

木の紅葉も見られ、秋感をストレートに感じられました!

 

 

秋特集の最後は、弊社がスポンサーをさせていただいている
FM802様よりご招待いただき、
Special Thanks Nightというイベントへ参加してきました!

 

 

42D1BEAA-AFF3-471F-8A74-0A7403AC8533

 

 

入社以来、毎日聞いている素敵な声のDjの皆さんが勢ぞろいされ
FM802、FMCOCOROのDjの方々が交互で軽快なトークが繰り広げられていました。

 

 

1A0CEF50-C8C0-43CE-96C7-D2E5061703C9

 

 

たくさんのお料理をいただき、楽しませていただいているところへ
Leolaさんが登場され、生Live!顔が小さくお人形さんのような上、

Leolaというお名前そのものの太陽のような歌声で癒されました。

 

 

若者に圧倒的な支持を受けるFM802様、ターゲット層でもある私は
事務所で流れているFM802の音楽に聴き入ってしまうこともしばしば…

 

是非、スズホームへFM802聞きにいこっ!とお気軽にいらしてくださいね。
毎週月曜日~金曜日 16時40分ごろにはスズホームのCMも
流れております、是非ご視聴ください!

 

 

さて、今回は秋特集でしたが、2018の秋での
食、お出かけ、イベントで得た「 映え 」のトレンドを
コーディネート・広報に役立てていきたいと思います!

 

では、また次回お会いしましょう。

 

これから、グッと寒さが厳しくなり、年末のせわしい時期となりますが
皆様、体調にはお気をつけてください。

 

 

 

プランのご相談もお気軽にどうぞ!

—————————————————————–
お電話でお問い合わせ 0120-887-904 (ハッピーな・暮らし)
メールでお問い合わせ info@suzuhome.jp  まで!!
—————————————————————–

 

月別アーカイブ

pagetop