スズホーム

0120-887-904

BLOG

2017.12.20

もうすぐクリスマス!

こんにちは!建築事務の井上です。

 

 

すっかり寒くなりましたね…。

12月に入ってから、街はクリスマスムード一色です。

 

スズホームのオフィスにも早々とツリーやオブジェが飾られました。

25日まで置いているので、お越しになった際にチラッとでも見てください^^

 

 

 

クリスマスといえば、なんでしょう?

わたしはやっぱりサンタさんからのプレゼントですかね~。

 

illust406_thumb

 

わたしがサンタさんの存在を知ったのは小学2年生のときで、

兄、姉と一緒にサンタさんへ宛てた手紙を書いたのを覚えています。

 

兄と姉が「ゲームソフト」をお願いする中、

わたしは「お花(虫がついていない)」をお願いしました。

当時の夢は「歌って踊れるお花屋さん」でしたね(笑)

 

 

そんなクリスマスまであと4日ですが、みなさんは当日なにをしますか?

25日は平日なのでお仕事や学校の方が多いのではないでしょうか。

 

わたしも25日はお仕事なので、24日のクリスマスイブにUSJに行きます。

もちろん、お目当ては新しくなったクリスマスツリー✨

 

「天使のくれた奇跡Ⅲ」を見るのがとっても楽しみです。

2年前にも見に行ったんですが、あれは本当に感動しますよ。

まだ予定が決まっていない方は候補に是非!

 

 

風邪をひかないようにしっかり防寒対策をして、

たのしいクリスマスをお過ごしください~ 

 

simple_xmascard_tree

—————————————–
プランのご相談はお気軽にどうぞ!

お電話でお問い合わせ 0120-887-904 (ハッピーな・暮らし)
メールでお問い合わせ info@suzuhome.jp まで!!
—————————————–

月別アーカイブ

pagetop