スズホーム

0120-887-904

BLOG

2014.09.06

物件紹介 Part2♪

こんにちわ♪

9月1発目の更新です(*^◯^*)

夜は大分過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね(>_<)

今日は雨が降っていてなんだかジメジメします☂

 

毎年この時期に風邪をひいてしまうので

今年こそ!体調管理をしっかりしようと心にきめる今日この頃です・・・(T_T;)

 

さて!!今回は市内の物件紹介Part2です♪

 

少し前に同じ某物件の棟上げの様子をご紹介しましたが

今回は前回とは号地の違う物件をご紹介します(*´∀`*)

 

外観1

 

下から撮ったので どーん!!って感じですね(笑)

最近ご紹介する物件は白を基調としているのが多い気がします。

それだけ人気ということでしょうか(-^〇^-)

 

まずは玄関から~

 

玄関

収納力がすごそうです◎

一番したにはブーツなんかも綺麗に収納できて使いやすそう(*´ω`*)

 

次はリビングから見たキッチン①と

キッチンから見たリビング②です☆彡

 

内装4

白いクロスに黒色があることで引き締まって見えますね。

 

リビング

ご飯を作っていてふと前を見ると

リビングに居る家族が仲良く並んでテレビを見てる。

なんて、なんだか想像しただけでほっこりします(*´ω`*)

 

私は素敵なお家を見ていると、色々想像が膨らんで・・・

夢ばかりが膨らみます(笑)

皆様も「こんなお家にしたい!!」や「こんなことしてみたい!!」など

色々な物件を見て頂いて、想像して、自分のこだわりがいっぱい詰まった

お家をつくってください!

その夢を実現するお手伝いができたら幸いです(*´▽`*)

 

これからも、スズホームを宜しくお願い致します♪

 

 

 

 

月別アーカイブ

pagetop