スズホーム

0120-887-904

BLOG

2014.08.02

物件紹介♪

こんにちは!!

今日は雨でしたね☂

湿気がものすごくて、クーラーの効いた部屋の窓には

結露ができていました(>_<)

梅雨明けしたはずなんですが、今年一番に梅雨らしい日でした(^^;)

 

 

今回はスズホームの自社物件をご紹介します♪

市内にある物件です。

 

ついこの間棟上げをしましたので

そのときの写真をご紹介します(*^^*)

加工 引き写真

 

この日は雲の少ない晴天でした☆彡

セミの鳴く音を聞きながら
大工さん方のチームワークのもと
どんどんと骨組みが組みあがってきました!
木の香りに包まれて、
暑い中でも少し爽やかな気分になりますね(*^_^*)
スズ幕
スズホームの自社物件現場にはこんな感じの建築幕がかかっていますので
もし見つけたら覗きに来て見てくださいね(*´ω`*)
黄色い背景に茶色の文字が目印です!!

月別アーカイブ

pagetop