スズホーム

0120-887-904

BLOG

2013.06.13

神路住宅(3)

こんにちは!!

今日は6月とは思えないくらい暑かったですね・・・。

事務所には訪問者様からアイスが届きました!!

ありがたすぎます(>_<)

すぐに食べてしまったので写真はありません。。笑

スズホームは皆様のおかげで今日も元気に頑張れます!!<m(__)m>笑

 

今回は神路現場の続報です◎

上棟が終わり、屋根組です。

屋根

ここまで来ると、家っぽさが感じられてきますね♪

現場に入ると高さ関係も把握することができます。

防水

そして、外部側。

緑のシートはアスファルトルーフィングというフェルトにアスファルトを染み込ませた

防水シートです。このシートでしっかりお家を雨から守ってくれます。

これで屋根の下地は完成です。

 

ちなみに、スズホームの自社物件現場にはこんな感じの建築幕がかかっています♪

幕

見かけたらお気軽にお声掛けください(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

pagetop