スズホーム

0120-887-904

BLOG

2020.06.17

大切なお施主様へのお引渡し準備の一部

こんにちは!工事部の比企です。
 
 
 
暑い夏が近づいてきました。梅雨時期の晴れ間は特に危険だそうです。
 
 
 
熱中症にならないように今のうちに身体を慣れさせて、体調管理をして元気に今年の夏も乗り越えます!!
 
 
 
さて、今回はお引渡し前にしていることをご紹介させて頂きます。
 
 
 
美装が終わり、キズチェックを完了させてから、まず取扱い説明書を整理します。
 
 
 
必ず読んでいただくものになりますので種類別に分けてすぐ見つかるようにしています。
 
 
 
特定保守製品やメーカーさんの延長保証などもありますので、一度目を通して頂けると幸いです。
 
 
 18572
 
 
次に建具のチェックです。開閉がスムーズで傾きがないかカギはかかるかを確認します。
 
 
 
こちらは以前書かせて頂いた通り、プラスドライバーがあればすぐ調整できます。
 
 
 
18573
 
 
 
その次にサッシです。重たくないかスムーズに動くかどうか網戸はきっちり張られているかを確認します。
 
 
 
18574
 
 
 
まだまだやっていることはたくさんありますが、書ききれそうにないので次回に持ち越しとさせて頂きます。
 
 
 
大切なお施主様へのお引渡しになりますので抜けがないようにしっかり確認しています!
 
 
 
これからもズズホームを宜しくお願い申し上げます。
 

————————————————————————————

プランのご相談はお気軽にどうぞ!

お電話でのお問い合わせ 0120-887-904

(ハッピーな-暮らし)

メールでのお問い合わせ info@suzuhome.jp で!!

————————————————————————————

 

 

pagetop