スズホーム

0120-887-904

BLOG

2015.12.05

スズホーム忘年会

こんにちは、第二施工部 當真です。

 

今回のブログは、スズホームの忘年会の特集で~す。

日頃お世話になっている業者さんをお招きし、感謝を込め社員全員で盛り上げさせて頂きました!

 

普段作業服の監督が、スーツを着たので皆さんビックリです!!(笑)

IMG_4123

 

開始そうそう特別ゲストで、歌手の高橋てつやさん!

IMG_4031

 

またパフォーマンスショーでものまね芸人の荒牧陽子さんに来て頂きました。

IMG_4081

高橋てつやさんは、凄く歌が上手で

荒牧陽子さんのものまねは、凄く似ていました。

 

最後にゲームをして、皆さん笑顔で忘年会を終えました。

 

お忙しい中ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

 

スズホームは10年目を迎えますが、これからも一生懸命頑張りますので、今後とも宜しくお願いします。

 

 

月別アーカイブ

pagetop