スズホーム

0120-887-904

BLOG

2013.10.03

スズホーム研修旅行!

こんにちは!

最近更新ができておりませんでした。。。(>_<)

というのも、9/22~9/25までスズホーム一同+業者さんの一行で

研修旅行に行ってきてました!!

行先はなんと。。。。インドネシアのバリ島♪♪(*^_^*)

飛行機で約7時間。着いたバリ島は想像以上に楽しいところでした!

宿泊先はいかにもバリ!!な素敵なホテル♪

パドマ・リゾート・バリ・アット・レギャンに宿泊させてもらいました。

ホテル

一日目はほぼ移動で、夜はみんなでレストランにて伝統のダンスを観ながら食事☆

一日目

 

踊り子さんがお人形みたいに目鼻立ちくっきりで、

瞬きしてないんじゃないかと疑いたくなるほどでした(@_@;)

2日目は、フリータイム。

それぞれお買いものに行ったり、マリンスポーツへ行ったり、エステへ行ったり・・・

UMI

 

真っ黒に日焼けして、現地の方と見分けがつかないくらい焼けた人もちらほら(笑)

夜には、サンセットビーチでBBQヽ(^。^)

・・・のはずでしたが、この日はあいにく曇り空で夕日は拝めず。。

2日目夜

3日目。この日の夜には帰りの飛行機に乗らないといけなかったので

その時間までフリーに楽しませていただきました!

約20人くらい集まって行ったのは、世界遺産のキンタマーニ高原!!

キンタマーニ高原

写真にしてしまうと2%くらいしか伝わりませんが、日本では

ありえない景色!!どこまでも続く高原がきれいでした。

そして有名なライステラス。

ライステラス

日本の棚田とまた雰囲気が違ってここもまた眺めが素晴らしかったです♪

そして、地元のスーパーや市場で買い物をし。。。

夜は地元の方々が愛用するようなお店でおいしいごはんとお酒!!

3

 

あっという間に帰りの時間(ーー゛)

楽しい時間はあっという間ですねぇ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

pagetop