スズホーム

0120-887-904

BLOG

2015.07.22

大工ミーティング開催

 

こんにちは!第2工事部、山口です。

 

台風が通過して梅雨明けしましたね。

これからぐんぐん気温があがって夏本番ですね。

みなさんも熱中症には十分気をつけて下さい!!

 

 

今回は事務所の屋上で普段お世話になっている大工さん

に集まってもらい大工ミーティングを開催しました!!

 

S__4341762

 

みんな真剣に話を聞いています。

現場で作業するにあたっての注意事項、ルールの再確認

仕様などの話を行いました。

 

これだけ大工さんが集まるのもあまりないので、とても

有意義な時間を過ごせたと思います。

これからも定期的に開催してみんなの意識を共有して

向上していきたいと思います!!

 

 

月別アーカイブ

pagetop