スズホーム

0120-887-904

BLOG

2014.12.03

忘年会・ゴルフコンペ!!

 

こんにちは!!

いよいよ12月。クリスマス&お正月ですね\(*^▽^*)/

会社勤めの方は忘年会シーズン。

胃のことも考えつつ、食べて飲んで働いて。の繰り返しです(^-^;

 

スズホームも先日、少し早めの忘年会をしました!!

弊社の忘年会は、いつもお世話になっております下請け業者様も合わせて

毎年『大忘年会』を開催しています♪

 

忘年会 全体

 

今年は、約100名のご参加を頂きました★

各業者様から多種多様な協賛も頂き、ゲームの賞品がものすごい豪華に・・・((((;゚Д゚))))

協賛

私も日頃お世話になっている業者様のお席へ行って

お酒をついだり、お話したり・・

しっかりご挨拶してきました(>д<)ゝ

 

今年は、司会進行を松竹芸能のボルトボルズさんにお願いしました♪

ボルトボルズ 河口さん 弓川さん

司会進行をしながら、スズホームスタッフや業者様につっこみを入れていたり・・(笑)

とても楽しい時間でした(*´ω`*)

 

 

今年は忘年会だけではなく

第1回ゴルフコンペを開催致しました☆ミ

コンペ

スズホーム初のゴルフコンペでしたが44名のご参加を頂き

優勝、準優勝などはもちろん、『ブービー賞』や『そんなパター捨ててしまえ賞』など(笑)

オリジナルの賞を作ってみました(*´▽`*)

第2回は春頃に開催する予定、だそうですが

それまでにスズホームスタッフのゴルフの腕が上がるように鍛えなければ!!だそうです(*´ω`*)

 

すこし早いですが、下請業者様に日頃の感謝・ご挨拶をさせて頂きました♪

来年も少しずつ成長していけるように頑張ります!!

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

pagetop