スズホーム

0120-887-904

BLOG

2014.08.23

打ち合わせルーム リニューアル!

こんにちわ!!

2週間ぶりの更新になってしまいました(^^;)

13日~17日までスズホームはお盆休みを頂いていました!

休みの間はゆっくり休む人や、旅行に行く人、飲み会だらけの人など(笑)

各自しっかりとリフレッシュしてきたようです(*´▽`*)

私も田舎のおばあちゃん家に行ってきました♪

image3 川

 

自然パワーをもって帰ったので、元気に頑張ります(笑)

 

さて、最近スズホームの打ち合わルームがリニューアルしました♪

・・・といっても棚のレイアウトを少し変えただけですが(>_<)

 

前はごちゃごちゃしていたのを・・・

 

 

image2

 

スッキおしゃれに変身~(*´ω`*)

 

キャンドルからはいい香りがして落ち着きます♥

image

お客様や元請様とのお打ち合わせや

ちょっとした会議なんかにも使います。

白を基調としていていつも明るい雰囲気です☆彡

毎日事務員がぴっかぴかに掃除します(*^^*)

て

スズホームの会社概要です◎

資料請求をしていただいた方にもお送りしています!

ぜひ一度ご連絡ください(*^◯^*)

月別アーカイブ

pagetop