スズホーム

0120-887-904

BLOG

2014.09.26

研修旅行!

こんにちは♪

秋分の日も過ぎて、そろそろ本格的な秋がやってきますね☆彡

早く紅葉を見に行きたい今日この頃です( ̄∇ ̄)

 

スズホームスタッフは先日

業者様や大工様と一緒に研修旅行へ行ってきました!!

ぞろぞろと大所帯で飛行機へのりこみ・・・

 

IMG_2864

 

行き先は・・・グアムです(*´∀`*)

 

IMG_2850

 

青い海、青い空・・・とはいかず

天候は少し残念でしたが、色々な文化に触れることができて

とても楽しかったです♪

IMG_0602

事務員は普段、

なかなか業者さんや大工さんに会うことができないので

一緒に行ったみなさんとたっぷりお話もできました(*^_^*)

IMG_1649

2日目は

華やかなポリネシアンダンス・ファイアーダンスを見ながらの

お食事会でした☆

踊り子さんが可愛くて、ついつい魅入ってしまいました♥

 

楽しい時間はあっという間にすぎ、、、無事帰国しました◎

 

研修旅行の間、ご迷惑をお掛け致しましたが

帰国後すぐに通常通り営業しております。

今後ともスズホームをよろしくお願い致しますo(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

pagetop