スズホーム

0120-887-904

BLOG

2015.10.07

10月突入っ!

こんにちは

建築事務の大平です

 

ついに今年も10月に突入しました!

年賀状の予約発売もはじまり、2015年もあと少しですね。

1年経つのがはやいはやい(゚ー゚;

残り3ヶ月、充実し後悔なく過ごしたい!と思っております。

 

 

さてさて、今回注目して頂きたいのは

本社事務所入ってすぐのカウンター下スペース。

 

 FullSizeRender6

 

背面はタイル張り、一部ミラー張りになっており、

間接照明の光でディスプレイを楽しむ空間として活用しております☆

 

普段は写真のようにシンプルな感じになっておりますが、、、

 

 

先日、こちらのスペースにお花を活けて頂きました(❁▿❁*)

いつもお世話になっておりますお花屋さん「THE VERDANT CITY様」にご協力頂き・・・

↓↓↓

↓↓↓

 FullSizeRender9

 

毎回THE VERDANT CITY様におまかせでお願いしているのですが

スズホームのメインカラーである赤のダリアを中心にこんなに華やかに仕上げて頂きました!!!

 

 FullSizeRender1

 

 

またカウンターとそろえて社長室にもお花を用意

↓↓↓

↓↓↓

FullSizeRender11

こちらは先に花瓶の写真を見ていただき、

花瓶にあったお花をご用意して頂きました!

さすがですっ

 

 

お花があるだけで社内全体が華やかになった気がします♪

常に花を飾っているわけではありませんが、定期的にでも用意できればと思っております。

 

お越しいただいた際にはぜひ注目していただければと思います。

 

 

いつもお世話になっているお花屋さん↓

THE VERDANT CITY(ザヴァーダントシティ)様
http://http://theverdantcity.com/

 

 

 

月別アーカイブ

pagetop