スズホーム

0120-887-904

BLOG

2022.09.21

「あつ森」再熱!!

こんにちは、工事部の土橋です。

 

 

3連休が続きますが みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

私は台風の影響もあり 、お家でゆっくりゲームをしながら過ごしました。

 

 

個人的なお話になりますが…。

最近、「あつ森」ブームが再熱しまして 休みの日は気づいたら夜中までやってしまいます!

 

特に家具を集めることにハマっていて 同じ色や、同じシリーズの家具でそろえることを 意識して頑張っています!

 

写真② 写真①

 

(最終的にはこんな感じにしたいです!)

 

 

 

お家の中はもちろんですが、 外観も色んなシリーズがありまして

 

島の雰囲気に合ったものを作り上げていくのはすごく楽しいです。

 

今までは家具や配置、統一感などを意識したりはしていなかったのですが

 

スズホームに入社しインテリアに関する学びや、関わる機会が増え

 

「あつ森」だけでなく、自分の部屋にもこだわりをもつようになりました。

 

コロナ禍で家での生活も増えているので 自分の好きなものに囲まれた生活も大切だなと感じました。

 

今後もお家に関する事を学び、早くお客様により良い住まいをご提供できるように頑張ります!(^^)!

 

————————————————————————————

プランのご相談はお気軽にどうぞ!

お電話でのお問い合わせ 0120-887-904

(ハッピーな-暮らし)

メールでのお問い合わせ info@suzuhome.jp で!!

————————————————————————————

月別アーカイブ

pagetop