スズホーム

0120-887-904

BLOG

2020.02.12

淡路島

こんにちは!

 

 

 

スズホーム大平です。

 

 

 

 

 

最近、くしゃみ・目のかゆみを感じるように

 

 

 

なってきました…

 

 

 

今年もこの季節がやってきたのかと

 

 

 

少しテンションが下がっております(- -)

 

 

 

 

マスクもなかなか手に入らず大変ですが、

 

 

 

昨年より花粉の量は少ないとの事なので

 

 

 

ほんの少しだけ・・・少しだけ期待して

 

 

 

頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

さて今回は淡路島に

 

 

 

 

ドライブに行って来ましたのでご紹介。

 

 

 

 

お目当てはこちらっ!

 

 

写真1

 

 

2019年の春にオープンした

 

 

 

GARB COSTA ORANGE(ガーブコスタオレンジ)

 

 

 

 

天王寺や南船場にあるレストラン&カフェGABUの

 

 

 

系列店で、淡路島産の食材を使ったピザやパスタを

 

 

 

ロケーションのいいテラス席で食べられます!

 

 

 

テラス席からの景色がこちら↓

 

 

写真2

 

 

目の前が海です! 大海原です! 水平線です!

 

 

 

さすが店名が

 

 

 

「COSTA(スペイン語で海岸)」

 

 

 

なだけありますね(笑)

 

 

 

 

私が行った日は風が全くない快晴の日☀

 

 

 

コートにマフラーと完全防備で行ったのですが

 

 

 

コートが必要ないくらいのぽかぽか陽気で

 

 

 

テラス席に座るには最高のコンディションでした!

 

 

 

 

おいしいご飯を食べてお腹いっぱいのなか

 

 

 

波の音を聞きながら ぼ~っ とする

 

 

 

至福の時間を過ごせましたよ~(^^♪

 

 

 

 

もちろん室内席や屋上席からもきれいな海が見えます^^

 

 

 

 

ちなみに室内(店内)はこんな感じ

 

 

写真3

(引用:https://garbcostaorange.jp/location/

 

 

私はランチタイムに行ったのですが

 

 

 

20時頃までディナーもやっているみたいで

 

 

 

夕日の時間帯もすごくオススメとのことです。

 

 

 

 

 

 

ランチのあとは甘いもの

 

 

 

すぐ近くに、ふわっふわのパンケーキでおなじみの

 

 

 

「幸せのパンケーキ 淡路島テラス」が!

 

 

 

プールもあり、リゾートのホテルのような空間で

 

 

 

リッチな気分が味わえます(笑)

 

 

 

 

そしてこちらも海岸沿いにお店があるので、

 

 

 

ロケーションは申し分なし‼

 

 

 

もちろんパンケーキは絶品でした✨

 

 

 

 

またイチゴ農園も併設されていて

 

 

 

今の時期は期間限定のメニューもあるようです!

 

 

 

イチゴが旬の今が狙い目ですね

 

 

 

 

 

ちょっとしたドライブや旅行に出かけると

 

 

 

食べてばっかりになるのは私だけでしょうか(笑)

 

 

 

ご興味がある方は是非行ってみてください!

 

 

————————————————————————————

プランのご相談はお気軽にどうぞ!

お電話でのお問い合わせ 0120-887-904

(ハッピーな-暮らし)

メールでのお問い合わせ info@suzuhome.jpまで!!

 

————————————————————————————

月別アーカイブ

pagetop