スズホーム

0120-887-904

BLOG

2020.11.18

◎大工さんご紹介◎

いつもお世話になっております!

 

スズホーム工事部久保です。

 

早いもので僕が入社してから

 

もうすぐ1年が経とうとしています。

 

この1年間色々ありました。

 

この話を語り出すと最低でも

 

1週間は語らないといけなくなるので今回は省略させていただきます。

 

 

さて、前振りが長くなりましたが、

 

前回は僕の自己紹介でバッチリ僕の事を

 

理解して頂けたかと思うので、

 

今回はうちで頑張ってくれている

 

大工さんをご紹介したいと思います!

 

この大工さん紹介シリーズは

 

しばらく続くので楽しみにしていて下さい!

 

今回ご紹介させて頂く大工さんは本田大工さんです!

 

6515 

 

いつも2人ペアで頑張ってくれている大工さんで

 

優しさが顔に滲み出ている親方さんと

 

 

6514

↑見た目は中々強面ですが、喋ってみると

 

実は癒し系のギャップがたまらない大工さんです!

 

 

この大工さん達が常に言われている事があります。

 

 

普通の人からすれば家は一生物の買い物。

 

安い買い物じゃない。

 

住む人が満足出来る家を建てなアカン。

 

 6513

 

 

お客さんを第一に考えてくれている

 

大工さんの意見にとても感動しました。

 

普通の事と言ってしまえばそれまでですが

 

普通の事を普通に出来るのは僕は凄い事だと思っています。

 

今大変なこの時期にもスズホームを選んで

 

家を建てさせていただけるお客さんに対して

 

まだまだ未熟な僕自身は何が出来るだろうと

 

自分自身も考えさせられる言葉でもありました。

 

これからまだまだ大変な時期は続くと思いますが

 

マイホームをご検討の方は是非スズホームの事務所に遊びに来て下さい!

 

お客さんを第一に考えてくれる大工さんと

 

まだまだ勉強中ですが、気持ちは誰にも負けない

 

現場監督久保が全力で対応させて頂きます!

 

コロナ禍真っ只中ですが、負けじと猪突猛進で

 

頑張って参りますので、これからもスズホームをよろしくお願いします!

 

長々と見て頂きありがとうございました!

 

 

————————————————————————————

プランのご相談はお気軽にどうぞ!

お電話でのお問い合わせ 0120-887-904

(ハッピーな-暮らし)

メールでのお問い合わせ info@suzuhome.jp で!!

————————————————————————————

 

月別アーカイブ

pagetop