スズホーム

0120-887-904

BLOG

2020.01.15

ワンポイントアドバイス(^ ^)v

こんにちは!スズホームの江川です。

 

 

 

正月休みも空けて1週間、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

スズホーム社員もリフレッシュしてバリバリ仕事に励んでおります。

 

 

今日は建築に取り入れると簡単にガラっと雰囲気が演出できる材料を自分なりピックアップして紹介したいと思います。

 

 

 ①

 

 

無垢フローリング:素材感がありぬくもりのある雰囲気が出ます。冬場も床が冷たくなりにくいです。

 

 

②

 

 

タイル(床、壁など):ワンポイントで使うだけでも高級感が演出できます。

 

いろいろな種類があるのでお部屋のイメージに合わせて組み合わせることができます。

 

 

③

 

 

間接照明:間接照明やおしゃれな照明器具などで非日常感を味わうことができます。

 

 

 

 

家を作るときこのような素材感のある材料や照明の工夫を少し取り入れるだけでも家の雰囲気はぐっと良くなります。

 

 

もし建築検討中の方はこのようなポイントにも注目して検討してもらうとより良い家が建てれると思います。

 

 

SUUMOやホームページなどで当社の建築例も見ていただけるのでまた興味のある方は一度ご覧ください。

 

 

今年も皆様にとっていい年になることを願っております。

 

——————————————————————————————

プランのご相談はお気軽にどうぞ!

お電話でのお問い合わせ 0120-887-904 (ハッピーな-暮らし)

メールでのお問い合わせ  info@suzuhome.jp  まで!!

——————————————————————————————

pagetop