スズホーム

0120-887-904

BLOG

2020.11.25

♥社員旅行in長崎☺

皆様ご無沙汰しております☆

 

 

入社6ヶ月目、建築事務の鎌田です*^^*

 

 

先週私達スズホームは、長崎に社員旅行に行って来ました!!

 

 

コロナ禍でまさか行けるとは。。

 

 

常時マスク着用、行く先々でアルコール消毒、

 

 

ビュッフェstyleの食堂では手袋着用

 

 

と、感染対策を万全にしながらの旅行でしたが、

 

 

ハウステンボス、軍艦島、ゴルフ等々、、

 

 

思っていた以上に修学旅行みたいで楽しかったです♪

 

 

鈴木社長に感謝です^^

 

 

仕事中は鬼のような人も、別人みたいにはしゃいでました笑笑

 

 

が!なんと、最終日に私達が乗っていた観光バスが事故りまして><

 

 

ホテル出発直後、山の上から下っていく細い道で、

 

 

反対方向から路線バスが来てしまい、

 

 

周りが「ここは運転手の腕の見せ所!」と言っていた矢先に、

 

 

かすって路線バスのブレーキランプが割れてしまいました...

 

 

当たった衝撃は全くなく、怪我人がいなかったのも

 

 

幸いだったのですが、1時間ロスで、

 

 

12時まで開いている呼子朝市に間に合いませんでした…TT

 

 

朝市が一番楽しみだったのに…泣泣 

 

 

バスガイドのおばちゃんは、

 

 

「朝市の雰囲気でも楽しんで下さい!

 

 

売れ残りがあったら開けてる店もあるかもしれないし」

 

 

と言っていたのですが、

 

 

12時過ぎに到着して、案の定全部閉まっていました… 

 

 

怪我人いなかったのは何よりでしたが、最後はモヤモヤ。。。

 

 

でもこういうハプニングも旅の醍醐味ですね^^;

 

 

うん!そういうことにしとこう><

 

 

旅行や近辺にちょこっとお出かけするだけでも、

 

 

すこし躊躇してしまう世の中ですが、

 

 

早く何も心配せずに楽しめるようになりたいですね☆

 

 

 

軍艦島

 

☆★☆軍艦島☆★☆

 

 

 

女子

 

☆★☆ハウステンボス☆★☆

 

 

 

近藤さん

 

☆★☆スズホームのアイドル美来ちゃん☆★☆

 

————————————————————————————

プランのご相談はお気軽にどうぞ!

お電話でのお問い合わせ 0120-887-904

(ハッピーな-暮らし)

メールでのお問い合わせ info@suzuhome.jp で!!

————————————————————————————

月別アーカイブ

pagetop