スズホーム

0120-887-904

BLOG

2019.09.04

ゴルフコンペ

こんにちは!営業部の川東です。

 

 

 

 

 

協力会社さん、主催のゴルフコンペに参加させてもらいました。

 

S__109879298

 

 

朝、家を出発し今日は絶好のゴルフ日和! と思いきや 

 

 

プレー開始から気温がグングン上がり、熱中症で何人か倒れてしまうかと思うぐらいの

 

猛暑で1ホール目からウェアがビチョビチョになりながらもハーフは無事終了!

 

 

 

ゴルフの楽しみの一つ!お昼ご飯の時間です。

 

カレーを注文し、これも汗だくになりながら無事完食(笑)

 

 

少し休憩し「さぁ後半頑張ろう」

 

ウェアも半乾きのまま気合いを入れて後半スタート!

 

 

3ホール目途中から急に雲行きが…

 

S__109879302

 

ゴロゴロっと鳴った瞬間に狙い撃ちされたかのような豪雨とお腹の底まで響く雷。

 

そのホールは、急いでプレーを終わらせて 避雷小屋へ駆け込みましたが…

 

 

 

時すでに遅し、せっかく乾きかけたウェアやパンツ 、靴下まで

 

駄目押しのビショビシょで気持ち悪さMAX(笑)

 

 

20分程待機しましたが、窓の外は相変わらずで雨 雷は止む気配なし

 

サイレンが鳴り響き やむなくプレー中止に

 

こんなことで、せっかくのコンペも残念なことになりました。

 

S__109879301

 

 

 

次回のゴルフは、ウェアが風でサラサラ揺れるような

 

天候に恵まれたゴルフがしたいもんです。

 

S__109887492

 

—————————————————————–
お電話でお問い合わせ 0120-887-904 (ハッピーな・暮らし)
メールでお問い合わせ info@suzuhome.jp  まで!!
—————————————————————–

月別アーカイブ

pagetop